1. HOME
  2. ブログ
  3. 湯布院にて地鶏鍋を食す🐓

湯布院にて地鶏鍋を食す🐓

先週の日曜日、家族でドライブがてら湯布院へ行きました。

最近、目的地に到着してもなかなか車から降りてくれない息子。(スケジュールで提示していても・・ルーティンになりつつあるのが怖い)

今回はお店のメニューにある「とり天定食」の写真を見せると、降りてくれました=食いしん坊なので笑

地鶏鍋は、野菜が細く切ってあり食べやすく、出汁もとても上品なお味でした。〆は雑炊でいただきました。またしてもお腹いっぱい笑

息子はとり天定食に雑炊をプラスしてを食べました。(また大きくなる~)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事