1. HOME
  2. ブログ
  3. 【母校での講演会】

【母校での講演会】

【母校での講演会】

11月2日(金)
なんと母校である伝習館高校へ
人権同和教育講演会の講師として、お話に行ってきました。

講演テーマは
“障害のある人が暮らしやすい地域を目指して”

会場の体育館には、生徒600人と保護者、先生方合わせて700人超😨
しかも講演時間は1時間30分ლ(ʘ▽ʘ)ლ

現PTA会長は同級生だったんですが、お互い記憶になく。。笑

今年の夏、教務主任の先生から講演のお話をいただいたのですが、私が卒業生だとは知らなかったそうで本当に偶然!!

30年前は、自分がまさかここでお話しすることになるなんて夢にも思いませんでした。
今年の大同窓会ではあまりお役に立てませんでしたが(同級生のみなさん、ごめんなさい💦)今回、少し恩返しができたかなと思います。

貴重な機会をいただきました伝習館高校、並びに父母教師会のみなさま、本当にありがとうございました😊

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事