1. HOME
  2. ブログ
  3. 高良山に登って来ました

高良山に登って来ました

家族で朝ごはんを食べに、高良山に登って来ました(🚗で)。
久留米市内を一望する素晴らしい景色を見ながらところてんをいただきました。朝イチだったので自家製のところてんを作っているところも見せてもらいました。なんだか「遠くへ行きたい」の旅人になった気分でした。
いつきは結局車から降りず、景色を楽しむ事はできませんでした。でも心配したおばちゃんからところてんをパックに入れてもらい、持ち帰りで車の中で食べました

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事